SSブログ

蜜の味~A Taste Of Honey~ 10話 ネタバレ [蜜の味~A Taste Of Honey~ 10]

蜜の味~A Taste Of Honey~ 10話


直子と雅人を決して許さないとその場を去った康志の狂気はとどまるところを知らなかった。

すべてが2人の関係を許さない状況になればなるほど2人の結びつきは強固なものに。

2人は病院をやめることを覚悟する。


そんな中、直子の親でもあり雅人の兄でもある洋介と久子は真相を明らかにしようと

彩のもとをたずねる。

彩は、直子と雅人の関係は事実だと両親に告げる。

彩は2人を許してあげて欲しいと訴えるが

これもすべて彩のある計算からきている行動だった。


直子と雅人の関係を終わらせようと久子は直子を、洋介は雅人を説得にかかる。

久子は自分自身のある驚きの過去についても直子に打ち明けるのだった。


康志はマスコミに情報を売り続け、続報が世の中をかけめぐることに。  

直子と雅人、そして実家の両親までも追い込んでいく内容とは・・・・?


両親に説得され、直子と雅人は彩の思惑通り、別れてしまうのでしょうか?


彩が使っているのは、これ。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

フォレックス・ドットコム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。