SSブログ

月曜ゴールデン「税務調査官窓際太郎の事件簿23」ネタバレ [月曜ゴールデン「税務調査官窓際太郎の事件簿23」]

月曜ゴールデン「税務調査官窓際太郎の事件簿23」


人気の窓辺太郎シリーズの最新作。

衆院議員会館で民自党の大物代議士・元村の秘書が自殺した。

不審に思った査察部長の森村の命を受け、太郎は元村の地元・京都に行く。

そこで出会った財務省の監察官で元村の娘・早苗に、太郎は初恋の面影を感じる。


早苗は駆けつけた椿薫から太郎の真の目的を聞いて、協力を申し出る。

元村のライバルである高槻を調べていくうちに、早苗は太郎に淡い恋心を抱くようになった。

しかし太郎はこれから元村も追及していかなければならない。


太郎の恋の行方は?

純粋な思いと親子の絆を食い物にする悪党を太郎が斬る!


いつもこのシリーズ見てますが、面白いですよねー。

椿薫さんのいつもオロオロした様子がまた面白いですよねー。


京都といえば抹茶ですよね。

この抹茶チーズケーキおいしそうー。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

フォレックス・ドットコム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。