SSブログ

特命係長 只野仁 ファイナル 第二夜 [特命係長 只野仁 ファイナル 第二夜]

特命係長 只野仁 ファイナル 第二夜


昨日の1夜、見ましたか?面白かったですねー。

心拍数が上がっていく中、悪者と戦っているシーンはなぜかちょっと笑えました。

心拍数のメーターみたいなのが・・・・ちょっと笑えました。


今日は連続ファイナルの最終夜。

『封筒の中身』。

怪しいキャバクラ嬢が登場!!

生活習慣病と格闘しながら彼女に近づく只野だが、結果は?

只野の転職話も急展開だし、ゆれ動く只野に復活の日は来るのか!?

特命係長・只野仁、最後の大仕事を見逃すな!!


ドラマでは森脇さん、いつもこれ着てましたね。

昨日は・・・・見たかな?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

フォレックス・ドットコム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。