SSブログ

MBS開局60周年記念 新春ドラマ特別企画「花嫁の父」 [MBS開局60周年記念 新春ドラマ特別企画「花嫁]

MBS開局60周年記念 新春ドラマ特別企画「花嫁の父」


お昼の「アッコにおまかせ」で柳葉敏郎さん出てましたね。

このドラマでは花嫁の父役を演じてます。

きっといいドラマなんでしょうねー。


気になるあらすじは・・・・。


新潟県・山古志に住む里志は、闘牛大会に出場する牛を育てながら、

聴覚障害を持つ娘・美音、父・紘一郎と暮らしている。

美音と地元の若者との縁談が進んでいたが、破談になってしまう。

傷心旅行で東京を訪れた美音は、浅草で船頭をしている青年、丸と出会う。

美音のために手話を覚えた丸は結婚を申し込むが・・・。

新潟・山古志と東京・浅草を結ぶ“愛”の物語。


柳葉敏郎というと、やっぱり室井さんなんですよね・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

フォレックス・ドットコム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。