SSブログ

ハングリー! 1話 ネタバレ [ハングリー! 1話 ネタバレ]

ハングリー! 1話 


仲間たちとロックに身を捧げてきた山手英介。

ところが、30歳を目前に控えたある日、バンドが突然の解散。

さらに、人気フレンチオーナーシェフの母・華子が倒れ、帰らぬ人となってしまう。

英介は、母の店を守ろうと、シェフになることを決意。

だが店は、新進気鋭の実業家・麻生時男によって、従業員ごと買収されていた。


英介は、華子が画家である夫・太朗のために、アトリエとして借りていた

倉庫でレストランを始めることに。

『ROCKHEAD』の元メンバー住吉賢太と藤沢剛を誘い、

新しいレストラン『ル・プティシュ』のオープンに向けて準備を進める。


オープン当日、20歳の誕生日を迎えた女子大生の大楠千絵は、

以前から憧れていたフレンチレストラン『ル・プティシュ』を探していた。

電柱の張り紙を頼りに、お店に着いたものの・・・・。


原作ってマンガなんですね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

フォレックス・ドットコム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。