SSブログ

花嫁のれん 33話 ネタバレ [花嫁のれん 33話 ネタバレ]

花嫁のれん 33話 


自分で作ったというおかずを持って再び神楽家にやって来た楓に、

奈緒子と志乃はあ然とする。

今時の女子高生という雰囲気の楓を、最初は快く思っていなかった志乃だったが

礼法通りの所作など育ちの良さに感心し、すっかり気に入ってしまう。


次の日、楓が今度は大きな荷物を持ってやって来て『かぐらや』に泊まりたいと言い出す。

志乃はどんな理由があるにせよ、楓を信じようと決め、客としてもてなす。


そんな中、翔太は楓から、家族に翔太のことを『かぐらや』の息子だと話したら、

猛反対されたと聞く。

楓は志乃の最大のライバル『菊亭』の大女将の孫娘だった。


これは志乃にとっては面白くないかも・・・・?


花嫁のれんの主題歌って、有線歌謡大賞で大賞獲得した方が歌ってるんですね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

フォレックス・ドットコム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。